あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

予防接種 3回目

A型/B型肝炎破傷風狂犬病、の、3回目の接種

の、筈だったんですが、

却下されました・・


アチラに居た時の風邪が完治しておらず

昨日近所の医者に掛かって、抗生剤の点滴打ってもらってたんですけどね。ごまかせませんでした。

土曜朝または金曜夜に再チャレンジです。



月曜:歯科(検診とマウスピース型取り)

火曜:内科

水曜(今日):人間ドック、予防接種(却下)

木曜:夕方、子供のプール送り迎え(普通に御遣い父さん)

金曜:歯科(マウスピース受け取り)

土曜(or金曜夜):予防接種再チャレンジ

なんか、毎日医者行ってる・・・
実は(今日の却下以外は)意味予定通りではあるんですが、何しに帰ってきてんだろうか。私は。

どれも大事な事ではあるんですが。


こんな風にして、普通に、1週間のお休みが過ぎて行こうとしてます。

何がメンドクサイって、これ全部終わった後、帰らなきゃいけないってのがめんどくさいです。荷物抱えて、飛行機乗って。


外国にしちゃサクっと帰れる距離なんで、こんな事言うのはぜーたくなんですけどね。