あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

多忙

休み明け

新しいことも始まり

来週の出張の準備も有り

バタバタしています。


やってるのは自分じゃなくて、やってる周りで「ちゃんと出来るように」バタバタしてるんですけどね。


9時半回ると飯屋が閉まっちゃうんですよ。

吉野家が24時間やってるかと思ったら大間違いで、

ただ、近所のプルコギ系の洋食屋が11時まであいてるんで

P8271108
こんなものがテイクアウト出来るんですが

それも過ぎてしまうと飲み屋位しかなく、

そんな時間に会社に残っている日本人も居らず

行くとすればできればタクシーに乗りたい距離で

そんなことまでして一人で飯食いに飲み屋に行く気も起きず

さもなくば、
20120913_223943

ケンタッキーなんかでお茶を濁すことになり、

それは実は昨日食ってきたので回避するために、

Pa101196

こんなこともあろうかと冷蔵庫に買い置きしておいた餃子が、食べてみると悔しいくらいに旨かったりします。


で、冷凍状態で見ると小さいんでつい茹ですぎて、食いきれない。

また悔しい思いを。


そんな日常。


平和なもんです。

平和っていいですね。

・・・・・・・・。

あ、

ついでに言っとこ。

予定していた飛行機が秋祭り関連機材繰りで運休になり、

帰りはまた成田経由になりました。

今回は初めから新幹線の予定です・・。

こっちのスタッフ二人連れてちょっとした観光旅行気分・・・・orz

車窓から富士山でも見れるといいんですが、

今頃の富士山近辺はクソ雨に降られるか、良くてもどんより曇ってるかの記憶しかないですからね。

Dvc00060
Dscf0021