あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

しばらくこちらに移動します。

#2が最近まったくアクセスできませんので、当面こちらで続けることにします。

将来的に元に戻すかどうかは、しばらく経緯を見てからにして…。

こちらに戻ってきてからすでに1週間半ほど経ってますが、

雰囲気的には以前と同じ感じに動き回れるようになったかなといった所です。変なドキドキ感は無くなりました。

(慣れただけかもしれませんが)

そんなわけで今日は、ちょっと早めに終わったお勉強の後、

そのままウチに帰るのもなんだなぁと思い、ふらっと

うどんを食べに行き、

まだ明るかったので、どうしようかなぁと思っているうちに

前にも来てますが、こんな所にたどり着き

前にも見た串モノたちが、今は涼しいからかイキが良く

蠍さん達ってば足とか尻尾をじたばたさせているんだぁ、という事を知ることが出来ました。

こんなにイキが良いと、どんなに美味しいかとわくわくしてきますよね?

やめときましたけどね。