いろいろ試した結果、座り心地がかなりマトモになったので
物は試しにこいつで出動
カーブと
アップダウン
雑な補修跡
でも、結果オーライ 予想以上に快適
CVTと直列に入った副変速機のお陰か、踏めばスっと回転数が上がり、登りの追い越しで頑張ってくれるし
切れば素直に舵が効くので、カーブが多くてもスッスッと切るだけ
延々真っ直ぐ走るには、抜けたダンパーが気になるけれど、
柔らかくて、ストロークも長めに感じる脚は、穴ぼこだらけでもうまいこと衝撃いなすし
....1回だけ、盛大にガツーンて底突きしましたが
曲がりくねったでこぼこ道ははこっち
使えるうちは使い分けるか。
チケット対応の方は
大量のおまじないを掛けてくるしか手もないんですが
やれることは一通りやって ちょっとヤメタってのは次の手に取っとくとして
みちくさ食いながら帰宅
人出が戻るにつれ、挙動がおかしいクルマもシバシバ見かけるように。
メンドクサクなってきました。
いちいち相手しておれんし