あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

チケット対応

いろいろ試した結果、座り心地がかなりマトモになったので

物は試しにこいつで出動

カーブと

アップダウン

雑な補修跡

でも、結果オーライ 予想以上に快適

CVTと直列に入った副変速機のお陰か、踏めばスっと回転数が上がり、登りの追い越しで頑張ってくれるし

切れば素直に舵が効くので、カーブが多くてもスッスッと切るだけ

延々真っ直ぐ走るには、抜けたダンパーが気になるけれど、

柔らかくて、ストロークも長めに感じる脚は、穴ぼこだらけでもうまいこと衝撃いなすし

....1回だけ、盛大にガツーンて底突きしましたが

新東名新名神なら青い車

曲がりくねったでこぼこ道ははこっち

使えるうちは使い分けるか。

チケット対応の方は

大量のおまじないを掛けてくるしか手もないんですが

やれることは一通りやって ちょっとヤメタってのは次の手に取っとくとして

みちくさ食いながら帰宅

人出が戻るにつれ、挙動がおかしいクルマもシバシバ見かけるように。

メンドクサクなってきました。

いちいち相手しておれんし