あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ユルく

大名古屋、ではなく

大東海

 

大名古屋、大東京、大日本あたりなら聞いたことがありましたが

大東海。

 

大ナントカ。

 

東海と日本の間にも、何かあったんでしょうかね。

大中部とか、大中日本とか。

 

エクストリーム系競技にも対応できる、オーダースーツブランド、

なんだそうですね。

 

違うのかな...。

 

食おうと思うと行列ばかり

入ろうと思ったら、休業中

とかで、ここしばらく縁がなかった、山本屋ナントカの味噌煮込

 

久々の、

尖った味噌と、固い麺

こうじゃないと。やっぱちょっと違うよね他所と。

 

でもアレだな多分、記憶に深く刷り込まれてるのは、こっちじゃなくて、ナントカの所が漢字三文字の店の方だな。

 

材木って、今でもでてくるんでしょうかね。

 

ちゃんと自分でスイッチ切るようにすれば、大丈夫だよ。

多分、それだけ。