あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

くりかえし

人生二度目の歯の根の治療

一度目の時は、麻酔も打ったし、その後痛み止めが効かずに往生しましたが 今回は麻酔なし 

用心の痛み止めも出されず

何も言わずにそのまま何もなくゴリゴリ削りだしたんで、おっかなくて仕方なかったですが

でもまぁ、今通ってる所の方が前のトコより圧倒的に信頼できるし

麻酔は、見る人見れば要るか要らないか判断がつくって事でしょうけど、

痛み止めはね...

ちゃんと処置が出来てればそもそも要らない筈のもんじゃないの?って今だからそう思いますけど

医者選びって大事だなぁとつくづく思いますが、

一発で巡り合うのは、難しいですからね。

大当たりに巡り合えなくても良くって、ハズレ引くことが滅多にないようになってくれればそれだけでいいんですが

 

 

 

こっちの方は、

結局この時と変わりません。いやいやむしろ、やれる事も言える事も前よりなくなってますからね。

なにもできないもどかしさむなしさもありつつ まぁでも....きっといいことありますよ。