あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ePacket

Amazonでポチったら、

春節休み直前のドタバタの中を、

中国から無事に2週間くらいで直送されてきた

熱干麺。

これとか

これって、

この時食べてむちゃくちゃ美味しかったんで、久しぶりに買ってみたんですが、

どうもちょっと

イメージと違う・・・

ゴマが足らないかな?と思って

追い胡麻を買ってきてみてたんですが

本日結局、

全く別の食べ物となって消費されました。

トマト系の味付けで・・・

違和感なし・・・

パスタよりちょっと、麺の艶とか滑らかさが少なかったかな・・・

まあ何というか、

これの終わりに書いた事が、見えるところまでは来てるよなと。

もう一食分残ってる筈だから、追いゴマしてみよう・・・

でもほんとは何か具材が足らないから本物感と感動が無いんだよなきっと・・・