あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

カレンダー

来年用に、とあるカレンダーを買いました。

人への興味で。

被写体の、ではなくて、カメラマンそのものへの興味。

この人の発する言葉や文章に惹かれて。

縦開きじゃなくて横開き カレンダーというよりグラフ誌のような、変わった装丁

去年は、カレンダーを買うのは止めたんです。

結構、色々頂けて、その中にも良いのあるよな、って思って。

自分で買うなら、心を何か鷲掴みにされるようなのが有ったらにしようと。

で、、鷲掴みにされたんで買ったものの、

正直、吊るしにくいし

日付も、見づらい。

いま吊るしているのは

3か月分一度に見られるようにしてるのに。

読み物として、じっくり 楽しむことにします。

コーヒー飲みながらグラフ誌見るみたいに。