あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

飛行機を見に行く

あまりのひと気のなさに、少し怖くも感じた5月とは違い 空港島に、自分以外にも走ってる車が居る 第二ターミナルも ちゃんと開いてて 少ないけど、客も居る 赤い所はエアアジア ぽつんと立ち尽くしてました... 第一ターミナルも 国際線はともかく... 今日一日の飛行機が一画面に収まってしまう、なんてことはない 3連休最終日 閑古鳥が鳴かずに済むくらいの人数は居る 閉まったままの店も多い中、土産物屋は久々に?気持ちの張りは出ていそう。 ストリートピアノが置いてあったんですが 気が付く人も居ないのか... 中途半端に人が多めで、コッソリ近づく時点で目立ちすぎてヤな感じなのかも 時間が良かったらしく、 動いてる所を一杯見られました。 久々に嗅ぐ、この匂い。 今はこんな風ですが、3年も経てば、きっともっと普通に人は動けるようになってるんでしょう。 なんとなくですが、トータルざっと3年も繋げられれば、色々、大丈夫なんじゃないですか。。 それが無理なのは元々駄目駄目で、今迄もきっと片眼では落とし所を探してた?って、 こればっかりはあんまり他人事みたいには言ってられないなぁ...