あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

flexible

義歯が外れたと思って確かめて外れてなかったあの時に外れていたのは詰物か歯そのものだったらしい。 ひとりで鶏竜田揚弁当のわかめ御飯を頬張った一口目にようやく気付いた自分も自分。 それまでずっと食べるか喋るかで口動かし続けてて気付く暇もなかったらしい。 雨用の企みもして薪も頂けていい場所も空きそうで諸々一通り揃った、って所で。 今日は、そういう事にした方がいい日なんですよ。きっと。 という、土産物屋のおかあさんの一言でスっと気持ちが決まりました。 撤収。 平日休み。 使い方は、色々。 いちばん有効に使いましょ。