あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

冬支度

ジムニースタッドレス交換

初めて履くLT規格のスタッドレス

もっと腰があるかと思ってたんですが

普通に、スタッドレスの感触でした。

出だしは軽く、当たりは丸く、重さも感じず、

さしあたり、シミーの発生も無し。

外側も打ち込みウェイトでいいからバランスしっかり取って、って伝えたんで、その通りやってくれたから、かどうかはわかりませんけど。

夏タイヤは、外側の溝が結構浅くなってました。

来年はもう一台の夏タイヤ変えたいから、その後一年間位は持たせて期間を空けたい...

値段は、まあ、こんなもんか、で。

気持ち程度の早期割り込みで、って事の様ですが。

それよりもこっちのサイズはこの時期なのにもうメーカー在庫まであらかたハケていそうな感じらしく、選べるタイミングで聞けてよかったな、と思う事にしました。