あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

活気が戻ってきた

普段の土日並み

ではなく、

いつものGWの混み方になったようです。

いつものGWと同じように、動きの読めない車が多い。

折角、手段の目的化が進んで、家に大人しく居だしたってのに、

外に出るのはいいんだなんて中途半端に言うもんだから

今度は外に出るのが目的化。

駄目だよそこも聞き取れないように言わなきゃ。

期待してるのはそんな半端なことじゃないんだから。

ちゃんと混乱させとかないと。

丸読みとか心が無いって言われて心外でしょ。

だからこんなのとっとと終わらせないと。

 

早くもっと面白いのが見たいんだよ。