あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

これも掛けました

このサイズの額縁だと、結構お値段張るもんなんですね。

いや、まぁ、値段の問題じゃないんですけど、どんな額縁が世の中で売られていて、何が大体何目的で作られてるかとか、考えたこともなかったので、ちょっと探しました。

結局、娘の発案?で、「パズル用」で探し、

2000ピース用だったかな?B1サイズ? 店で買おうとしたらとても高かったので、amazonでお値打ちなのを探し当て、注文したところ、

これが実はGWの初めのころ発注したんですが、在庫切れでメーカが動き出してから送られてきました。

ド迫力です。