あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

I realized...

そうか

神輿にウマい事乗ったつもりが、そもそもゾンビにやれることは無く

担ぎ手衆の思う壺

好き放題に回され放題

旨い汁を嗅ぎつけて担ぎ手取り巻きが群れを成し

止めさせないし、辞めさせない。

とはいえ組織だった指示があるわけでもなく、

そもそも誰が絡んでるかもわからない

ただ、似たような輩の掃き溜めなので、動きを見てるとなんとなくどっかに向かってるようにはみえてしまう

大きな外乱が入ると動きがおかしくなり、

旨味が無くなった輩から一人二人と離れていき

とっ散らかり始め、更にスーっと引いていく

今が流れの変わり目で、崩壊は時間の問題なのか...?

無秩序に吸い尽くされた跡なんか、ペンペン草も生えんなぁ・・・。

あくまで個人の感想、仮説でしかないですが、

自分で決めたことはひとつもなくってこれまで身を任せてただけ、ってすると

いろいろストンと落ちるんだよなぁ...と。