あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

購買意欲旺盛

好況感はある、って事なんでしょう。

ほぼ満車の駐車場

買い替え・買い足しではなく、

夏に向けてこれから色々揃えに来た感じの二人だったり、数人のグループだったり

飛ぶように売れている感じではないですが、

結構、大物を抱えて出ていく人を見かける状態。

でも、今から買い揃えても、もうそんな人だらけでどこも隙間までビッチビチなので、広げて使う場所なんか無いですよきっと。

・・・・・・・・

行けば新しい発見も無い訳ではないので、たまにはこんな店こんな風に何かのついでに覗いてみたりもするんですが、

居ると何だか、ヒトからかモノからか熱量の変な何かが漂っていて、もういいかって気分になり、

何と言うか・・・

真ん中の柱が無くて白っぽいセダンのオプション有りなし前期後期程度の違いの中から車選んでんのと、やってることは一緒じゃねぇか、って。

みな同じそぶり 誰かと似た身なり ♪ウォヲヲヲ

新しいものを見に売り場に来たつもりが、むしろ何だかそんな昔感じた空気感と重なってしまい、全然新鮮な気持ちになれず、

なので個人的には、あんまりそういうのが無い、ホムセンのレジャー用品コーナーとか農作業コーナーとか資材館とかの方が心を鷲掴みにされることが多くて、性に合っていて落ち着きます。

下々まで好況感が出てきたときって、既に色々終わってる、って事が多いんじゃなかったっけ?