あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

皮算用

思っていた幅の中でのほぼ一番高いのを出されてちょっと予想外

昔プラドを売った時よりいい金額 ・・・

とは言っても次が定まっているわけでもなく今すぐ手放すわけにはいかず

ただ、自分の予想はいい線行ってた 間違ってない、って事で皮算用を続けて行けばいいんだなと ・・・。

長く乗ってりゃ色々あるので、ちょっと塗装した位は何て事はないらしい。

しっかり見るきっかけには使うけども。

何かあっても、それなりに、ちゃんと正しく手を入れ続けてきていたんだなぁ、俺。というよりいつもの修理屋がか。

旧型から新型に乗り換えるヒトがそれなりに出てきて、球数豊富になると額も下がるだろうけど、(今でも下がってるんじゃ?その割には??)

あんな色でもグレードでも、そんなに心配要らなさそうなので、

さらに他の心配事のことも考え方やら感触やらを教えてもらえたので

これで大分確度も上がって、自信持って進めていけばいいんだなと。

結局、売るには悪くない選択を図らずも9年前にしていた、ということらしい。売るときの事を何も考えず、完全に自分の好みだけで選んで買って充分堪能して、それで何もマイナスが無かったって事ならこんなにいい事はない。

エスティマよりマトモな事になりそうな感じらしいし。

いやあの時「まあいいや」なんて事にしてノアなんか買わなくってホントに良かった。危ないったらありゃしない。

で、つぎの目の付け所も、いい所を突いていそう、悪くないらしいと・・?

そんな訳で、気まぐれでフラッと入っただけだった割に、収穫大。