あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

底冷え

寒い日が続き 休み明けの仕事場も暖房の効きが行渡らず のどが痛い気が・・と思っているうちに 発熱 新しい薬が出ており、 薬局で一回服用すればよいだけ 思えば、 2シーズン前は 吸入薬を一度吸入 その1シーズン前にも 同じ吸入薬 その2シーズン前 この時はタミフル@異国の地のお医者さんでした。 去年は表向きには掛かっていないのですが この頃、 熱もないのに猛烈にしんどい、という状態で、 なんとなくB型だったんじゃ?と思っていて、 だとすると、 結局、B→A→B→Aと繰り返し罹ってんじゃないの?と。 免罪符のつもりで、今回も予防接種は打ちましたが、 来年からは絶対止めようと。 注射打ちに行った医者に、結局熱が出てまたお世話になって、 お試しとは言わないけども新薬が出て どこに言っていいのやらだけども2度おいしい感がするよね何だかねって。 でもこれで、 ひそかに行ってみたかった東京オートサロンも 夏(の発熱)以来行っていない京都も もう自分の中では飽きが来ている(羊なんかもいつでも食べれるし)春節祭も 棒に振りました・・・ 情けなか・・・。