あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

妄想

あたらしいジムニーですが、

Gクラスに似ている

babyGだ、 なんて言ってる記事も有ったりします。

それってきっと、

発売前に巷に流れた画像がこんなだったからだと思うんですよ。

リアなんか、

・・というか、遠目にはGクラスに見えるように擬装をした、って事なだけだと思うんですけど。

むしろ私なんかは

ラングラーの方が似てるんじゃないかと。

にてない?ジープにしか見えない?

何かこの、真横から見た、とってつけたような4枚ドア

同んなじことが出来そうだよねぇ、今度のジムニーなら、とか思ってしまいます。

先々代の四角いボディの頃には、ラインナップにロングホイールベースのものがあり、

いまだに作っている地域がありますから

そいつを変えたり、とかって発想、ないのかなと。