あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

暑くてわいた頭で考える

やれ本物志向だ、ものすごい試乗申込みだ、カタログが品切れだ、と

多分スズキの想像も超えて話題となっているような気がしますが、

元々は数売れる車でもなく、

そんなに沢山作れる車でもない。

志が高くて、プロユースに耐えて、理にかなった、しかも一般受けもする形で、

使う側もあれこれどう使おうか、燃え上がって今は色々考えている頃なんでしょうが、

熱はそのうち醒め、

志の高さも、世の中には響かなくなり、

見た目の新鮮さも薄れ、

納車待ちは続き、

だったらこれでいいか、これだって何か今までと色々違って面白いことに使えそうだし、って

軽ワンボックスバンではこれまでに無い成り立ちのこの車が、

フレーム作る技術なんか無くったって

リアに荷物載せるからって後輪駆動でなくったってって言いながら

色々なんだか新しい提案を織り交ぜつつ、

ホントの荷物の配送に使うには、今までの買う側の使う工夫が生かせなくなるので、すぐには切り替わらないでしょうけど、

個人で使う分には、元々イチから工夫するもので、工夫のヒントもされていそうで、

ひょっとしたら、初代ステップワゴンみたいに、色んなものを駆逐していく、変えていく始まりとなったりするかも。

一応、そうなったときのために、そのフラグっぽく書いてみました。