あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

小ネタ集

季節外れの蚊に夜襲をかけられ

昔はまぶしく感じた赤い照明が、うすらぼんやりしてかえって目障りでなく都合よく感じ

いつの間にか大根サラダの追加ができるようになっており

横から外に出られたとは・・・

そんなことより

こんな所こそ、「環状交差点」って事で、信号機なくしてしまえばいいのに

(ヒトの信号も無くさないと意味無いか。)

粉200g、たまご1個、水360ml、水が100ml多く慌てて粉100g追加

ベーキングパウダー忘れ、2回目から目分量で追加

タネ多めに流し

粉・水 多いのに 7匹焼けず丁度6匹分

変死体焼死体にはならないで済んだがパリっとしていなくて

甘みが少ない(タマゴ少?)

山下清は、コミュニケーションが取れたばっかりに、有名になってしまった

ということかもしれない

雨は一時強く

ライチは思ったよりも美味しく

ルーターは変わっても、ちょっと容量の大きい動画は、NASに置いたままじゃ動かない

そんな日常