あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おさんぽ

久しぶりの空港

相変わらず春秋の客多し

でも、団体は減っている?

何度か食べそこなっていた粥を昼食に

風の強いデッキから

新しい赤いLCCと、

緑色のプロペラ機。

緑色だからって、エコでてんぷら油とかで飛んでいるんではないと思う・・・

誰かが「らんちゅうみたいな奴が飛んできた」と言っていた

韓国の大きな飛行機と

右端に、開きになってるらんちゅうと、

左端にはもらい物の787

湯水のごとく油が使える国の、新しい787-9

330-200だった今は昔

眺めの良い車窓

客は二人

都合2,000円ぽっちで運転士一人1時間拘束

時間も時間ながら、合いませんな。

・・・・・トータルでは合うかも。

ウラに駐車場を立てるため、そのまんまの形で前に建て替えた家具屋

閑古鳥が死にそうになっていると報道されていた、食堂街

地元の有名チェーンがいくつかと、聞いたことが無い店が大上段に構えて営業中

悪くはないけど、割と惜しい気もするけど、これだけを見に来るって気分にはちょっと、なぁ。

諸悪の根源のように叩かれまくっている某テーマパーク

それなりに人は出てきてましたが

横で何か工事もしてますが

どうなんでしょうか。

再開発地区に寄って帰ってきました。

電気屋のiPhoneXの呼び込みが盛んでしたが

あんまり人、寄ってってないような。

夕方だからですかね。欲しい人はもう見た後?