あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

台風接近

季節外れの台風接近ですが、

それ故、いつもと混む場所混み方が違ったり。

チャンスとみて、

行ってきました。

割と順調に車を止め

中をグルグル・・・

鉛筆とメモ用紙、フロアガイド的な冊子も健在・・・

で、「スマホで棚の番号撮っておくといい」なんて書いてあり、

イコール、店内撮影禁止なんて事は言わないんだなぁと。

念願かなって

ソフトクリームとホットドッグを食べてきましたが、

ソフトクリームは、中国では1元(16円位)。食べなかった(人大杉でたべられなかった)ですが、大きさも良くおぼえてませんが、

少なくとも、ここのはこんなちっちゃくて50円、って、全然インパクトが無くて面白くない。

フツーサイズのを100円で売ってるところがある中で、半分の大きさで50円って言われても。。。

せめて30円ならなぁ、と。

アメリカもいくらか忘れたけど、安いなぁと思った記憶があるんだよなぁ。行ったわけじゃなくて、どっかのサイトかなんかで見ただけなんだけど

ホットドッグは、ヨソは良く知りませんが、80円。これはまぁ、ですけど、おいしくはないですけど。

あと、

沢山色々大量に置いてあって、それなりに「おお!」っとも思うんですが、

何か、鷲掴みにされるものが少ないというか・・・

時間かけて見なかったせいもあるんでしょうが、

こんな程度だったかなぁ、と。

フロアももうちょっとあった?

エスカレーターで下って行く途中にも商品の陳列があった、とか、

そんな風だった気がするなぁ・・・

またゆっくり行ってみようとは思ってますけど。

あ、

話し全然違いますが、

投票所は混んでました。

あんまり人大杉なので、明日台風でぐしゃぐしゃでも、明日の方がいいや、って思いました。