あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

小ネタ集

その1

家がネットでぐるっと囲まれると、

それなりにまわりが暗く感じられるため

そこそこ晴れてても雨降るんじゃないかとか、

曇っただけで夕立来そうな気になるとか、

何だか気が気じゃありません。

晴れてくれないととっとと終わんないので。

じゃあ梅雨時に壁塗りなんかやんなきゃいいんですけど。

その2

これは小ネタなんかじゃありませんが、

対向車線から車が空中舞ってこっちに迫って来るなんて

考えたくありませんが、

運動エネルギーが保存されたまま消費しきれていない、1トン半の鉄の塊って事ですから

そら中央分離帯も超えてしまうことも有る。

単純に、自損事故、なのかもしれませんが、

ひょっとしたら、後ろから突っつかれてとっ散らかった後に、かもしれないし、

前の車を追い越し際に引っかけて、だったりとか

色々と気になる事は、あります。なんでこんな事になったのかと。

対向車、分離帯越えバスに衝突か 運転男性が死亡 愛知