あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

どうでも、いいですよ。

現場には、ブレーキを掛けた痕跡がなかった って、ABSが乗用車に標準装備になって久しい世の中に何言ってんだと 何かで見聞きするたんびにおもいます。 微かにロックが掛かった瞬間の薄いまたはごく短いブラックマークを探すのかな。あったってそんなの見つかんのかな?。 クルマが宙を舞って原因は中央分離帯の管理ミスか? バス事故、乗用車が宙を飛んだ原因は中央分離帯の構造。全国の高速道路を早急に点検すべき 個人的にこの人↑の書く記事はあまり好きではないんですが、今回ばかりは結構的を得た事を言っている気がします。 「スピードの出し過ぎ」の一言で片付けられちゃいかん気が。