あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

Pi~Po~

生まれて初めて救急車に乗りました。

運ばれたのではなく、付き添いですが。

街中で走っている救急車って、けっこう遅く感じるんですが、

けっこうブレーキ強く踏んだりしてるんですね。

振動もソコソコ有り、かなり頑張って飛ばしている方なんだなと。

あと、家族に「来てください」って、連絡はいっちゃうんですね。救急車が動き出してすぐのタイミングで。

病院着いて、状態調べてからなのかと思ってたんですが。

家が遠い方で、小一時間掛けて車で、、、

免許証と保険証は分かりやすいところに入れて持ち歩いとくのがいいですね。必要以上にガサガサ鞄の中とかまさぐられないようにするためにも。

段取りがなんとなくっわかっていい経験でした。

(大事にいたらず、その日のうちに帰宅されたようです。)