あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

瞬間移動  ~ 耐久編 ~

ほぼ時系列に並べてみました。

新東名~富士川SA~浅間大社~R139他~中央道~諏訪湖SA~事故渋滞で下道o...rz

総走行距離約520km、

実際に入れたのは49L位だったかな。

早く目が覚めたらどこか出かけようと思ってたんですが、腹痛でトイレに起きるという、まぁ何と悪い目覚めな事か。

でもまぁ起きちゃったからなぁ・・・

腹痛で起きてるくせに朝からクドく焼きそば。それも計画性の無さから2食も。

という訳で、

昨日ならさぞ良い眺めだったろうにとおもいつつ。

まぁ、気は済みました。

それが何より。

そういえば、

ここ何回か瞬間移動的思いつきのお出かけをしていますが、

D:5で出かける時にいつも感じることが。

それは、1時間位高速を走り続けていると、

何やらうなり音のようなものが聞こえる

パドルシフトを使いシフトダウンすると、以降間違いなく聞こえてくる

関係有るか無いかわからないですが、

何かタレてきて力が出ないような感じにもなってくる…熱ダレみたいな…ホンのわずかですが。

実際、エンジンの方がタレてきてるのかもしれませんけどね。

唸りはちょっと気になるんで、CVTのフリュードでも交換した方がいいんですかね。

もうちょっとで四万キロ

ちょうど交換時期?