あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

いや暑かった

朝のニュースで昨日より2度下がる予報をやっていて、おお、いいじゃん、などと思ったら36度まで上がる予報。

どんだけ暑かったんですか昨日は。と突っ込みつつ、どうなんでしょう、今日ももっと暑かったんじゃないでしょうか。

今日は車を預けて

このクソ暑いのにラーメンを汁まで完食し(普段汁は飲まないんですが、旨くて・・・)

大汗をかきながら車を置いて地下鉄で

いやホントに暑い。

駅のコンコース、いつもはエアコンが効いていたと思ったんですが、中央部以外は切ってあるんじゃないかと思える程暑い。

人も多いし・・・

主に地下街を歩いて帰ってきましたが、もう、あまりの暑さに何もかもどうでもいい感じ

ひとつだけ気が付いたのは、

日本人って、平均身長伸びました?

特に、女性。

2年やそこらで変わるなんて事無いとは思うんですが、何か増えたような気が・・。

日が傾いても一向に気温が下がる気配はなく

ガソリン満タンにして帰ってきました。

床まで踏んではいませんが、もう結構回してるんですが、

11km/l。

タンクの容量は増えていないはずですが、前より沢山入ります。

とは言え、満タンで350km以上走れることは、乗り換え前は無かったのでちょっと助かります。メンド臭くなくて。