あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ちょっと雨が降っただけで

随分と違うもんですね。サッと一雨降るだけで。

昨日よりも涼しい中、

蕎麦の置いて有る吉野家で初めて蕎麦を注文し、

セットメニューが安い訳でも、十割蕎麦と言った所で特別旨い訳でもなく、特徴の無さにもやもやした気分になり、

ふと思いつきで東名名神をひた走り、向かったのは某河原。

5年や10年来ていないはず。

相変わらずすごい人。

前回覗きに来たときは、ブラジル系の方々が占拠されていましたが、大方帰国されたんですかね。

多分日本人の若い方、家族連れが多かったです。

ブラジル系の方々は、川で泳ぎ、ウーファーを持ち込んでガンガン音楽を鳴らして手慣れたバーベキューで楽しんでおられましたが、

今来ている方々は音楽は無し。バーベキューは着いた時間からいって丁度落ち着いた所?

でも老若男女問わず水に入れる恰好。

こんな所にビキニのお姉さん方が普通に居るとは露も思わず。

こんなでっかい虻が結構たくさんいるんですけどね。

で、ここは川底に車が通れるようにコンクリートが敷いてある所が有りますので普通に渡り、

上流側に河原を登って行こうかと思っていたんですが、駐車中の車が有り通れず、

ふと上を見ると、以前は無かった林道が。

まぁ、行きますよね。

4Lの動作確認・・・

何事も無く、歩いて登るのと同じ位のスピードでノシノシと進みます。

違和感なし・・・強い揺れなし・・・

タイヤがごく普通の舗装路用のやつなので、切ったりしないようにそーっと走らせ・・・

が、すぐ行き止まりで折り返し、

あっという間に元の場所まで。

降りてどうこうも有りませんので、そのまま帰宅の途に。

皆さん事故の無い様。

追い風を受けて、少ない負荷で快調に回して帰宅。

JA11では、高速に乗ってしまうと5速でも結構な回転数、どこだって入れっぱなしだったんですが、この車だと4と5、場合によっちゃ3速も使って、ってなりますね。

タイヤが交換していないので、ふたまわり小さいと言う事もありますが。