あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

うまい!おいしい!絶品!

今日は会社が休みでしたので

朝マックで「スペインオムレツマフィン」だったかを食べ

ジムニーを点検に持って行き

通りがかりの、中国人がやっていた中華料理屋で昼飯を食い(ちょっとピーマンが硬かった)

こうして暑い中、これを書いています。

絶品だったのは、この中のどれでもなく、

これ↓

先日高山で買ってきた「プレミアム炊き込みご飯の素 飛騨牛」。

子供より、「父がこれまで買ってきたお土産の中で、これが一本目のヒットである」旨のお褒めの言葉を戴きました。

実際うまくて、

肉の油か、コメがパラパラで、味だって最高に良くしみて

添付の山椒がこれまたほんの少しで抜群に香りが良くてとどめを刺され

2合用で1,500円位出して買ったんですが、おかわりの取り合い。

ググってみたら、amazonとかでも買えるみたいでorzしかも若干お安くo・・・・rz

いいんです。

リピートするにはちょっと身構える値段ですが・・・。

機会が有ればお試しくださいな。

さらに、山椒だけ取っといて別の時に鰻に掛けたくなります。

後引く・・・・。