あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

あと一週間

2月に日本で買ったipad miniのケースが割れました。

純正品の半額、といっても2000円位したはずです。

買い物がてら、その辺の店に飛び込んで買ってみました

いかにも純正っぽい装丁で売ってますが、そもそも白って無かったような・・・違ったかな・・・

一か所、穴が開いてませんでした。

エラい安かったんですよねぇ確かに。65元を値切って60元。

x16.5として990円。

・・・と、書きながら再度触ってみたら、

ここ、カバーの上からボタンが押せるように柔らかくなってました!

なかなか良いかも。

さて、この白い物はなんでしょう。

これ、柳の綿毛です。

川に白いものが浮いていますが、これも全部そうです。

桜の花びらかと思いましたが、先週までに散ってしまったので。

晩飯。

葱と羊肉の炒め物と、卵チャーハンのお持ち帰り。

葱は白ネギが使ってあり、甘くて柔らかくて美味しい。

チャーハンも具なしでこんなにもうまいかという感じです。ちょっと今日のは脂っこかったですが。