あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

はなみず

鼻水がチロチロ出続け、鼻の中がヒリヒリしてきたので、医者に行って鼻うがいのスプレーでももらってこようと思っていたんですが、ひょっとして写真でもあればふつうに薬局で買えないかなと思い、行ってみました。

ちょっと思ってたのと違うんですが、

かつ、最初にちっちゃくて高いのを売られた後に、

大姐の後ろにもっと大きくて安いのを発見。

両方買ってきて安いのから試しています。

漢方薬っぽい匂いと色です。

なんか、止まってきた気がします。

合わせて百元。

言うほど高くも無いか。

一つ目のが八十元。

これが高いですね。 むちゃくちゃ効いたりして。

明日ためしてみます。

さて、そろそろ引越し準備を始めたわけですが…

梱包は業者任せですが、送るもの、捨てるもの、アパートのものは仕分けとかないといけませんから。

日本って寒いのかな?

すぐ使うものや送れないものは手荷物で行かないといけないし

まだ本格的な実感がわいtません。

次飛行機に乗ったら、多分当分来ないはずなんですがね。