あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おまけ

おまけその1

熱干面、

実はインスタントのが売っていたので買ってきました。

ちょっとイメージ違うかなぁ・・・なんですが、

ちょっと辛いし酸味もあるんですよね・・・・・

そういえば、調味料として唐辛子のいっぱい入った醤と、酢が置いて有ったんですよね。店のテーブルには。

普通これ位掛けるぞ、これが普通だぞって事なんでしょうね。私は何もかけずに食べて「うまい、旨い」って言ってたんですけど。

それがうまかったんで仕方ないですけどね。

おまけその2

今日は暑かったので、

帰りに「抹茶フラペチーノ」を買ってきてしまいました。

花茶ソフト食ったばかりなのに。

さらに、スタバの店員に「クリーム要りますか?」って聞かれて、当然のように「要ります」って答えたら山盛り載せてくれて。

いっぱい歩いたのに元のもくあみか?