あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

街角にて

ついでに撮った写真ですが、「そういえば」って事でいくつか写したものを何点か。

国内幹線路線は、新しくて綺麗なのが投入されている率が高く、同じ737でも照明が小奇麗だったりします。

日本往復でこんなの当たった事ない様が気がするんですが・・・

まぁ、機材は国内外共通の様なので?単に本数が多い所には当たる確率が高いって事なんでしょう。

何の変哲もない、七味唐辛子

こちらでよく売っているものです。

まさかの

「ななみとうがらし」

衣類・・特に下着類ですが、

欧米系のモデルさんの着た写真が多いです。

こんな感じで屋外に(建物の壁に看板として)貼ってしまってます。

まぁ、昔は日本も外人だったですかね。服のモデルは。学校の制服に至るまで。

休息一下儿。

ノラなんでしょうけど、ギスギスはしていません。別に人懐っこくは有りませんが、つかず離れず、誰かの後を付いて行ったりしています。

でも、噛まれたらアウト!ですからね。

洋式トイレも普通にj一般的ですが、和式・・ではないな、なんというか、こちら式のトイレはこんな感じです。

(写真に耐える綺麗さのものがあったので載せてみました。)

個室の手前より奥が狭く、つまり日本のようにカベに向くのではなく、ドアを向いてするのが正解の様です。。が、

拭いた紙はそこに置いて有る屑籠を使うのが一般的で、この位置だと。。どっち向くのがせいかいなのか・・・

どっちでも行けるって事で、問題ない、って事にしますか。

あ、そうそう。

ドライブスルーもちゃんとありました。