あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

そしてまた

特別な日を今年も異国の地 それも住在ではない地方で迎えました。

まぁ、飲まされますよね♪

で、金曜夜を泊まりにしたため、今日はその辺をプラプラ見て回りました。

一部だけですが・・・

  ゲコ

  にく

  野菜

規模は確かにでかくて圧倒される感じですが、それぞれの物は別にどこにでもある物でもあり、今更驚きも無いですが・・

カエルは昨日の晩飯でも食べた気がしますね・・・

新装開店なった深圳机场

実に掃除が大変そうなデザインですが、凝ってます。カッコいいです。

寝て居る所をたたき起こされ、「牛か鶏か」と聞くので「牛」と言うと、

ビーフ<カレー>」が出てきました。

確かに牛料理ですが・・・・

青い空  白い雲  そして輝く翼

ちなみに、今話題といえば話題のの777-200でした。

寄り道すること無く、遅れ30分も取り返し無事帰着。

ここに「帰着」なんて言えるのもあと何回あるのか、これが最後なのか。

いちいち寂しがってる暇もないんですけどね。なんか大事にしたくなり。

こういうのは大事にしても別に意味はない、というのは赴任の時のことを今思い起こして感じていることです。

この世に永遠なんてありません。

駄目だこりゃ??

次行ってみよう。