あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

二本立ては辛い・・・

中文宿題ブログをもう一本書いていると以前書きましたが、

正直、しんどい感じです。

テキトーに書いてもいいんですが、それで文法とかメチャクチャでは宿題としての意味をなさないし、

(実際、少々気にしたところで無茶苦茶加減が変わるわけじゃなく、無茶苦茶なものはどっちみち無茶苦茶なんですが、)

じゃあ、軽い内容で単語並べたレベルだけにすれば簡単で伝わるものにはなっても練習にはならない。

なかなか「この辺で」って頃合いが見つかりません。

・・・時間的にも二本書くのは辛かったりするので、日本に居る間は宿題メインで書いていこうかと思います。

写真等で、何書いてるか大体の内容の想像はつけていただくとして・・・以下ご参照ください。

こちらです

http://ameblo.jp/tianqihenhao/