あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

まだ本調子でない。。。

帰国後。。。というか、帰国休暇から戻った最初の休日でした。(ややこしい)

どうもまだのどの調子がスッキリせず・・・

昨日の晩、もう一度医者に行ってきました。

抗生物質とにがいシロップ、そのほかはトローチとか水に溶かして飲むビタミンC

そして

喉シュッシュなんですが、

これがむちゃくちゃしみる。

ほのかに何か香るんですが、

何だろう、感覚的にはアルコールの原液なんじゃないかって言うほどのしみ方。

ヨード液の甘ったるいのに慣れていたので、完全に油断してシュシュシュシュシュてな勢いで掛けてしまい、ものすごい後悔。というか声も出んほどのしびれ方。

効いてるのか、麻痺してるのかわかりませんが、その後しばらく楽になります。

早寝早起きが一番ですかね。

寝ます。