あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

凍ってるね・・

噴水が凍り始めました。

と言っても、去年ならとっくに全部凍ってたんですが

川だって、昼間も凍ってるものの、まだ歩けるほどの厚みはないし

今年の春節は一月末から始まるので、去年より早いんですが、

去年は春節の終わる2月中~下旬まで寒くてそれ以降は暖かかった

「エラいもんだねぇ旧暦どおりだねぇ」なんて言ってたので、

もしその通りだと、今年は寒くないまま終わってしまうかも。

越冬経験の無い人はこれでも「寒い寒い」って言ってますが。

北京JEEP。

まぁ、そうやって書いてあったんでそうかな?位のアレでしかないですが

まだ結構走ってます。

チェロキーって書いたのも沢山見るんですが・・・

肉汁たっぷりのハンバーガ

ポテトは「厚的」をチョイス

長さ12~3センチ位で厚みが1センチ以上ありそうな巨大なのが出てきたので

バーガーが小さく見えますが、

油断すると肉汁垂れてズボンビタビタになってしまう、そんなバーガーです。

財布弄ってたら、スタンプカードがいつのまにか一杯になってそのままだったので

久しぶりに行ってきました。

・・・今日は小ネタ集ということで。