あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

不思議な物

通勤路にあるビルの一階に、マクラーレンのディーラーが出来ました。

誰が買うんでしょうか。

色んな人が買うんでしょうね・・・ホントに。真面目に。

その前の路上に

86が停まっていました。

少し前から、走っているのはたまに見ていたんですが、間近で見たのはこちらでは初めて。

よく見るとトヨタではなくレクサスのマーク付。

後付けなのか・・最初からなのか・・・。

(BYDのハリアーもどきやエスティマもどきにトヨタやレクサスのマークが付いているのは時々見ますが。ネットで売ってるらしいです。)

最後に

こちらブランド製の、緑茶のミルクティー

新発売の様です。

ここの、普通のミルクティはよく売っていて、クソ甘くて個人的には飲めたもんじゃないんですが、

これは、行けました。

ほぼ、一気飲み・・・。

まぁ、

買い物行ったり、帰りにちょっとメガネ屋覗きに行ったりする間、何も飲まなかったので、カラカラだったのも有りますが。

(せっかく行ったのに空振り)