あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

片道3時間

ちょっと南の方へ行っておりました。

A330-200って、静かなんですね。エティハドもそうでしたが

何かね、雰囲気違うんですよ。やっぱり。

といっても大して出歩く時間が有った訳ではないので、もうちょっと居ると違うんでしょうが、何かホッとします。同じ国でもこっちの方が。

一本裏道に入ると、イメージ通りおっかないのかも知れませんが

普通に商店街の店に入って買い物しても何の違和感も無く

売ってるものは、なんとなく違和感あったりしますが

何となくこれと似てませんか?

玄米茶もあります。

どっちも味は結構良かったです。

まぁ、日本でも、スーパーに行くと同じ感じで何かに似たパッケージの品物ってありますけどね。

何にでも、(変な)日本語が入ります。

何が言いたかったんでしょうか。

逆に、何が言いたいかはストレートに伝わって来るけども、何でそんなことになるのかさっぱり分からない文章も。

まぁ、そんなこんなで・・・

帰りの飛行機は、出張先から空港に向かっている途中で2時間半おくれになることが判明。

さんざん待たされてやっとこさ2時間半遅れるよりは

最初から遅れるのが分かってて、弁当もちゃんと出て

結局は3時間遅れだったとしても、疲れ方は違いますね。

慣れないルールで延々トランプやりながら待ちつつ

機種変更があり、新品の737-800で帰りました・・・

夜12時着・・・

建屋に横付けされずバスに乗車・・・・

迎えに来ていた一緒に行ったローカルスタッフのダンナ(ウチの社員)の車に乗っけて貰い帰宅・・・

新車

BYDのハリアーもどき

正直ちょっと馬鹿にしてましたが、あれが14万×10~15円なら充分買いかもしれません。侮りがたし・・・・。