あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ウマー

西红柿抄鸡蛋面

トマトと鶏卵炒め乗せ麺、です。

これは麺ですが、麺に乗せずにそのままおかずとしても出てきます。

何でもない料理ですが、旨いです。

生のトマトをざく切りにして、卵と一緒に炒めただけ。

味は・・・何で付けてるのか良く分かりませんが・・・

まぁ、スクランブルエッグのケチャップ掛け、と材料はほぼ同じ・・・味もそんな感じかも。

常常、食べちゃ写真撮ってたんですが

これも、そう。

とある市場の最上階にあったフードコートにて

面は刀削麺か普通の麺か選べました。

これは、ご飯の上に乗っけたパターン。

某日系コンビニの弁当です。

ちなみに、左半分は麻婆茄子。

体型の維持のためには、食べなきゃ。

せっかく2キロ位痩せたんですけどね。