あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

とあるラーメン屋のチェーン店が

最近出来たと聞いて行ってきました。

エラい不便な所・・というか、あんまり日本人が住んで居なさそうで、あんまり行きもしなさそうなMALLにありました。

ちゃんと九条ネギの山盛りとか出来るのかな?

こっちのネギって分葱みたいなほっそいのしか見たことないんだけど。

あー、そうだそうだ。ここはチャーハンも食わなきゃ。

腹の具合も良くなったしw

でも、

入口が閉まり、カーテンも降りてて、中に入れずorz

確かに試験営業中ってフリーペーパーに書いてあったんだけど・・・

無念の思いで

ベビースターを頬張っております。

おまけ

こちらのATMなんですが、こんな事やってってます。

見えないかもしれませんが、お札の番号。

(全部で、じゃないですけどね)