あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

意外性

キッタナイままの洗い桶が、洗浄済食器の上に重ねてあったのは先週の事。

今週は、散らかった机の上が綺麗に片付いていました。

これが出来て、何故先週はああなのかと。

単に、重ねて置くのが好きなんですかね。

何の変哲もない餃子ですが、

先日とあるフードコートで食べたものです。

お値段300円程

何とフードコートなのに、注文聞いてから皮をコネ始め、それから具を詰める、正真正銘の手作り。

横の飲み物は搾りたてのマンゴジュースです。

値段は・・餃子と同じ位だったかと。

立派な盛り付けですが、さて、何でしょうか。

ハムカツです・・・・・

何故にこんな凝った盛り付けを・・・