あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

今日はお休み

20130401_074118_3


20130401_092422_3


20130401_100915_3


20130401_101111_3


20130401_102714_3


20130401_105250_2


20130401_110412_2


20130401_110610_2


20130401_112924_2


20130401_113542_2

20130401_120913_3

世間は平日 会社は休み

きっと空いてるだろうと思い、思い立ってふらっと行ってきました。
朝一で出掛けて、ついさっき、昼過ぎには帰って来れてしまいました。

ただ、お手軽なのも考え物。

一人で行くと、ひたすら続く坂と階段を相手にした、ただの「自主トレ」になってしまいます。

景色見て「お~~~~」とか思ったのは、最初の一回後ろを振り返った時だけでした。

遠くの方まで続いているのを見ると、確かにすごいわ、とか思うんですが、

景観を気にして、「スライドコースター」の管理棟や棟続きの土産物屋まで石積みでそっくりに作ってるんで、どこまでがホンモノで作り物なのか、ひょっとしてここ全部が作り物なのか?と何だかわかんなくなって来て、ありがたみが消えていきます。


遠くの方はきっと本物だと思うんですけどね。






実は書割だったりして。