あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

再移転してきたわけで・・・

はい。

毎回ではないんですが、忘れたころにアクセスできなくなってるんですよね。時々。

ここ(あ_お_ぞ_ら #1)が。

微妙な感じなんで、また元にもどってみることにしました。

昨日ダメだったんで、もう、確定。

まぁ、戻ったところで大したことは書かないんですが、

今日も空気不好なのか天気不好なのかよくわからない中

会社帰りに買ったスタバのコーヒーをすすりつつ、

こんな記事をみつけてしまい・・・

http://www.asahi.com/international/update/0331/TKY201303310069.html

H7N9型・・・・って初耳なんですが。

とりあえず、手洗いうがいの励行ですな。

ひょっとすると、今年のお祭りはこいつで来るんでしょうか。