あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

もう・・・アホかと・・・・・・・・。

少し気になって外へ出て、道を歩いていると 突然背後から閃光が。 周りを見ると、大きなスーパー袋にバケツ位の大きさの箱が入った物をぶら下げてなにやらウロウロしている挙動不審な人間多数。 歩くには不自由ない明るさながら、各人の表情は窺い知れず。 表通りに出ると 大量の残骸が。 そして ・・・ん? ・・・・。 !!!!!!!!!!!! 逃げました。 しばらくして振り返ると、地表近くからの閃光と、砂利を撒く様な音も聞こえてきました。 真上に何かが無ければ大丈夫と踏んでいるようです。 ビルの屋上から上げてる奴まで居ますからね 地上を走る車や人の事は、そこを通る者の自己責任なようです。 轟音が鳴り響いています。 これに比べたら、山の中の河原で、たき火の中にロケット花火をくべることなど、場所をわきまえた、非常に分別のある、ごくごく健全な事でしかありません。 色々言ってもここは首都、といっても中心からはちょっとだけ外れてまずが、日本で言ったらそれでも東京の大森とか蒲田のあたりでやってるようなもんですからね。 誰が味方か敵かもわからぬこの市街地ゲリラ戦は、ちゃんと今日のうちに終結を迎えるのでしょうか・・・