あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

HANA-BI

やっぱり個人で上げてんのかなぁ。

「ちょっと今年は控えてまえん?何でか分かっとるでしょう。頼むて。悪ぁ~るいねぇ~」とか言っといて、公の物が上がるって事は無いですよね。多分。

どっちにしても、

こんなの上げられる広い場所ってあったかどうか。

どう見たって、日本だとお盆時期に田んぼの真ん中で周りを立ち入り禁止にして上げてるのとおんなじ位のデカさに見えます。

こんなのが、あっちこっちで。

爆竹の音も。

爆竹じゃなくて、ダンプが砂利を下してる音かと思いました。「パチパチパチ」が大量に重なって、もはや「ジャ~~~」って聞こえます。

真ン横でこんなの上げられたらたまったもんじゃないなぁ。(と言いつつせっかくだから何とか見てみたいと、さっき周辺を放浪してきたんですけどね。)