あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

正月と言えば

餅ですよね。

年末に家族が持参してくれたものです。

フライパンで焼かなきゃいかんのが、ちょっとだけ何というか。

醤油を垂らして、これまた持って来てもらった海苔を巻いて、おいしく頂きました。

その後は

先日一枚100円位で買い込んだDVDを鑑賞。

まぁ、寝正月には必須ですね。

だって、NHK Worldってば、「おしん」の総集編なんてやってたりする体たらく。

同じ再放送流すんでも、もうちょっとまともな物有るだろうっての。

テルマエロマエの面白い事。よくもまぁ、こんなに顔の濃い日本人を探してきたものですね。

ええ、一枚100円位です。

まぁ、片っ端から目についた順番に鷲掴みな感じで購入しますよね。そんな値段だったら。

いつもいいのが有るとは限らないんですが。

中には

このマークと

このマークが一緒に印刷されてる奴なんかもあったりして。

おおらかな国です。ってそういう事じゃないってか。