あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

雪が降る・・・

飛行機で一時間ほど大陸の内側に来ております。

内側は内側ですがやや南ですので、「行って来い」で気温はいつもと同じ位な筈・・なんですが、

分かりにくいと思いますが、小雨が雪になりました。

でも砂漠化が進んでるのってこっち方面じゃなかったっけか?

いいかげんな事書くと叱られますが。

宿は、地方都市で泊まるといつも大体こんな感じですね。

古いけど、結構広い。部屋数が1つじゃない。

まぁ、外人が泊まれるところって、ある程度のランク以上じゃないと駄目らしいんで、自然とそうなるんでしょうが。

概ね快適です。

バスタブも浅いながらも広さが有って

・・・。

でも、何かが足らない気が・・・

さてここで問題です。

バスタブにお湯を張るにはどうしたらよいでしょうか。

正解はこちら。

こうすればいいんですよ。

そのために打たせ湯状に絞ってありますし。

ええ。雨のようにはなりません。どっか絞るとか開くとか、そんな機構は有ったかもしれませんが既に無い物として。

こんな、外は雪で、風呂に入った後でも静電気がすごくて

手で髪の毛を掻き揚げると、降りてきた前髪がおでこにピトッと吸い付きます。

まだちょっと生乾きなんですけどね。

雪か・・・

明日朝、飛行機って飛ぶのかな?