あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

引きこもらず、外出

二日も外に出ないと腐ってしまいますので、あまり気が乗らないながらも外出することにしました。

今日の晩飯と、明日以降の朝飯、等々を購入

ラクに行けるけど、ちょっと遠いなぁ。

色目が目立ちすぎて、こっちじゃちょっと着れないかなと思いつつ持ってきたモンベルのジャケットが大活躍でした。

(黄緑が全く居ない訳じゃないですが、鮮やかすぎる。)

みぞれが時折横から吹き付ける今日の天気にはぴったり。

周り見回りてもこのテの恰好が多かったです。

ノースフェイス、ジャックウルフスキン、コロンビア・・・、さらにこっちの国産メーカのも含め。

モンベルはこっちには無さそうなんですよね。

しばらく闇に隠れて生きなきゃいけない日本人が、色で目を引いて、ブランドでとどめを刺し。

危険ですねぇ。

まぁ、そんなことが冗談めかして言える状況まで回復してるって事ですが。

でもごく最近、タクシー乗ってて「あんた日本人?」って聞かれたって話も聞いてます。

良くわかりません。

寒さの方は、明日からダウン着ていかないと寒くて会社までたどり着けないかも、って感じになって来てます。

天気良くなってくれるといいけどな・・・。