あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ゆ・・・雪が

雪が降りました。

降ってもせいぜいみぞれ程度だろうと思っていましたが、うっすらとでも積もるとは。

きのうまで、せいぜい

落葉盛ん 秋の深まりが感じられる中冷たい雨が

位におもってたんですけどね・・・

一日部屋に籠るのも嫌だし、これじゃ外にも出たくないし・・・

昨日の夜からテレビもこんな感じだし・・・

一部チャネルがこうなることはこれまでにも時々あったんですが、今回は全チャネル

建屋の大モトがぶっ壊れてるっぽいんですよ。ネットTVをアナログ信号に乗せて各部屋に分配してるっぽいので。

行きたい所あったんだけどなぁ。バス乗るの危ないかなぁ。

大通りまで積もってる事は無いと思うんだけど。

まだ降り続いてるし、もっと積もるかもしれないし。むむ。